colorful_photo’s blog

カメラをもって人生をカラフルに。ママだから撮れる1枚を。

ニューボーンフォト撮影で大切にしていること

ママフォトグラファーkyokoです。

福岡で、マタニティ・ベビー・キッズの写真撮影と、

子育て中の女性やカメラ女子が、「好きを極めてお仕事にする」ためのフォトグラファー育成スクールを開講しています。

 

最近、特にご依頼の多いニューボーンフォト撮影。
出張撮影でご希望の場所へお伺いしています。

ニューボーンフォト撮影で、まずこの2つを特に大切にしています。

①赤ちゃんにとっての安心・安全
②産後のママの心身への負担をかけない

当たり前のことのように感じますが、その当たり前がとても大切。
そのために、しっかりと新生児期の赤ちゃんについても学び、ママにとって負担が少ない形での撮影を進めています。

ベビーマッサージや、新生児期からのタッチケアについての教室やスクールも開講し、マタニティ期からの撮影も多くしているからこそ、

ニューボーンフォト撮影でも、赤ちゃん・ママの両方を大切に、気持ちに寄り添えるような・・・
そして、写真を見返したときに、「こんなときもあったな」と穏やかな気持ちで振り替えれるような撮影を心がけています。

 

f:id:colorful_photo:20180812010238j:plain

 

ニューボーンフォト撮影のご予約は、出産前がおすすめです。

ご希望の場所への出張で、1時間程度の撮影となります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせは、LINEからも受け付けております。
LINEのお友達追加より、【@pepehoppe】というID検索でご登録いただけます。


フォトスタジオのWEBサイトはこちらから

www.babygrapher-pepehoppe.com