colorful_photo’s blog

カメラをもって人生をカラフルに。ママだから撮れる1枚を。大阪ママ

同じママ目線で撮れる写真を

こんにちは。
大阪のママフォトグラファーkyonです。

先日出産された、ママフォトグラファー仲間にお会いしました。

f:id:colorful_photo:20190514145358j:plain

なんて美しいんだろう。

一人の女性が母になる。
わが子を想うママの姿、表情は本当に美しい!!

化粧もできず、おしゃれもできず、自分のことは後回しな日もあるし、
おもうように寝てくれなくて寝不足な日もある。
でも、やっぱりわが子はかわいくってたまらない。

子育て真っ只中にいると、自分がどんな顔しているのかなんて考える余裕もない。
だからこそ、同じママだからこその目線で、ママの美しさも残したい。

今しかない。
お子さんとの時間。
その時間を過ごす、ママの姿もお写真に残しませんか。

撮影のご依頼もお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちらから。

pepehoppe.com